前職は大手家電メーカーの開発商品部にいました。
今は別の企業に秘書としてヘッドハンティングされました。
秘書検定1級は持っていましたが、女として仕事をサポートできることは他にもあるんじゃないかとずっと思っていました。
いろんな資格を見てみて、必要なら取得しようと思いましたが、どれも適切なものがなくもんもんした気持ちばかりが増えていきました。
そんな時です。
水商売はどうだろうと思うようになりました。
接客業ですし、相手との会話が必須ですし、喜ばせ楽しませ、かつ気持ちよくなってもらい満足して帰って頂く…この上なくいいお仕事だと思いました。
しかし、今の仕事をしつつキャバクラというのは危険もありました。
自分だということがバレてしまってはいけないからです。
ですから高級デリヘルに勤めるようになりました。
優しい空気、空気を察する能力、共感したとしても相手の空気を汚さない…そんな女性になれればと思い応募しました。
高級デリヘルで1番学べたことは、笑顔は安心感を与えてくれるエッセンスなんだと気がつかされました。
笑顔を絶やさない素敵な女性に今後も努力していきたいと思います。
まだまだ未熟な部分も多いと思いますが、心身ともに癒しを与えられるレディになれるよう頑張っていきたいと思います。